2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« タユタマ -Kiss on my Deity- 9話 | トップページ | 咲-Saki- 9話 »

夏のあらし! 9話

しめ鯖のパッケージに「ネギま?!」のモツのマークが。

今回のモブ。
「咲」の部長以外の4人(のどっちの髪の色が違ったけど)
ひだまり荘の4人。
桜高軽音部の4人(みんな髪の色が微妙に違う)
「まりあ†ほりっく」のゴッドと鼎神父と与那国さん。
「アイドルマスター」のやよいとあとの3人はわからず。

合間に挟まれてた額縁に入った絵に、与那国さんと「いっしょにとれーにんぐ」のジャケ絵。
後ろ向きのぬいぐるみ?は「ぱにぽに」のメソウサ以外わからず。

特撮で箱舟が雪崩で崩されるし。
しかも、操演:小林尽って、原作者呼びつけてやらせたのかよ?! (*゚▽゚)ノ

ちょっと今回遊び過ぎですよ?

アバンのやよゐの読んだ本、絶望先生かなぁと思ったらその通りで、しかもエンドカードが久米田康治で笑った。

« タユタマ -Kiss on my Deity- 9話 | トップページ | 咲-Saki- 9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29954982

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし! 9話:

« タユタマ -Kiss on my Deity- 9話 | トップページ | 咲-Saki- 9話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ