2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 咲-Saki- 9話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 10話 »

東のエデン 9話

物部がリアリストの№1?
№10:結城が迂闊な月曜日のミサイル発射実行犯か。

咲にメールを送るもシカトされる大杉哀れ (*^-^)

2万人ニートの件は完全に裏が取れましたね。
迂闊な月曜日で犠牲者が出なかった裏には滝沢の活躍があったのか。
やるなぁ。マジ英雄じゃん。
にしても、なんで記憶を消そうと思ったんだろ?

で、やっぱり、上がりを決め込んだオッサンに対抗する自発的テロ行為としてのニートって図式にしたがるのね。
以前にも書いたけど、一括りに単純化して語ってほしくないなぁ。

物部は人を轢くのに全く躊躇いがないのが怖い。
見たところ、結城は物部にいいように使われてる感じだなぁ。

そしてあっさりすぎる板津退場。
出掛ける前にデータをどこかに転送してたようだけど……エデンのサーバーか?

って、日本を戦後からやり直すために、監視衛星をハッキングして60発のトマホークで先制攻撃誘発?!

« 咲-Saki- 9話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29956154

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 9話:

» 東のエデン 第9話「ハカナ過ギタ男」 [空色きゃんでぃ]
ずぼ〜〜ん!! 板津のひきこもりの原因が、ほんとにズボンの喪失だったとは(ノ∀`*) そして太りすぎですw ついに動き出したセレソン... [続きを読む]

» ■東のエデン 第09話 ハカナ過ギタ男 [東のエデン Eden Of The East 動画集]
■東のエデン Eden Of The East 第09話 「ハカナ過ギタ男」 はコチラ [続きを読む]

» (アニメ感想) 東のエデン 第9話 「ハカナ過ぎた男」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢の携帯を解析する板津。いよいよ滝沢の過去が明らかにされる。活動履歴によれば、セレソンNo-10は、この国に壊滅的な打撃を与える依頼を受理されていた。...... [続きを読む]

» 東のエデン第9話「ハカナ過ギタ男」 [にき☆ろぐ]
今回は携帯の履歴がわかるということでかなり話が進展するかなぁともおもったんですけどそこまでではなかったですねというかいまだに朗の記憶は戻らないのかぁでも本当にズボンが飛んでって引きこもってたパンツくんに笑ったとりあえず野球選手のトレードでセレソンという...... [続きを読む]

» 東のエデン 第9話 ハカナ過ギタ男 [つれづれ]
 パンツがいろいろ凄いですね。ジャージが飛んでいったのは本当だったのですね。 [続きを読む]

« 咲-Saki- 9話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 10話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ