2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« nO limiT | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話 »

アスラクライン 9話

アスラクラインに関する考察はほぼ当ってましたね。
ただ魔神相剋者(アスラクライン)というのが機巧魔神と悪魔両方の力を得た人間のほうを指すってとこが違ってただけで。

にしても、佐伯兄は「本来拮抗するはずの機巧魔神と悪魔の力を云々」と言ってましたけど、単純に考えて、今以上の力を得られるのなら悪魔と契約しようと考える演操者がいても何ら不思議はないと思うんですよね。
そのへん、この作品は相変わらずそういう設定だということで説明ナシなんですね (^-^;

アニアは、お姉さんは人間に利用されてるだけだと信じてましたが、次回予告を見る限り、それは合ってそう。
あの魔神相剋者が何を企んでいるのかは全く見えませんケド。

« nO limiT | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29888720

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン 9話:

« nO limiT | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 9話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ