2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« xxxHOLiC 15巻 | トップページ | 宇宙をかける少女 25話 »

みなみけ 6巻

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)

アフィは通常版ですが、DVD付初回限定版を以下略
発売日は明日ですけど、bk1と黒猫が頑張ったのか昨日のうちに以下略
あ、日付的にはもう今日発売で届いたのが一昨日だ。<どうでもいい

さておき、「おかわり」で観たネタが大半を占めてました。
その残り少ない未読のネタもこのDVDでほぼ映像化。
もう完全に使い切った感がありますね。

で、そのOVA「みなみけ べつばら」ですが、OP映像が「おかわり」のカット寄せ集めだったのはちょっと減点かなー。
せっかくなんだからちゃんと作って欲しかった。
しかし、OVAだからか、チアキのぱんちらが!
……って、無駄なトコ頑張らなくて良いですから (*^-^)

それで今度は、DVD付き漫画文庫『今日の5の2』宝箱(仮)ですか。
うーん、最近講談社はやりすぎだなぁ。
ヲタから搾り取れるだけ搾り取ろうとしてません?
……まぁ、買っちゃうんですケドね。

« xxxHOLiC 15巻 | トップページ | 宇宙をかける少女 25話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30235469

この記事へのトラックバック一覧です: みなみけ 6巻:

« xxxHOLiC 15巻 | トップページ | 宇宙をかける少女 25話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ