2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 13話 »

まりあ†ほりっく 4巻(7~8話)

まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]

テンションが激低いので、今日届いたまりほり4巻を早速視聴。

映像特典:TV未放送映像(7話Cパート)って書いてあって、7話のラストって鞠也の無茶振りでかなこが一発芸をするってところで時間切れだったんでソレを回収するのかと思いきや、全然別の話で笑った。
あの一発芸は結局投げっ放しか。
オーディオコメンタリーによると宮前かなこ役:真田アサミさんが頑張ってアドリブで何かやったらしいんですケドね。

そのオーディオコメンタリー・キャスト編。今回のゲストは稲森弓弦役:後藤沙緒里さん。
珍しくテンション高めなさおりんかわいいよさおりん (*´Д`*)

オーディオコメンタリー・スタッフ編は、わりとまともに制作や現場の話をしてるのに何故か爆笑できるという稀有なモノになっています。

« クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 13話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30279292

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 4巻(7~8話):

« クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 13話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ