2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« バスカッシュ! 10話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話 »

でじぱら 4巻

でじぱら   4  /高木 信孝 著 [本]

 

 

 

 

神楽はAV全然詳しくないんですけど(けんじ以下レベル)、「ココロ図書館」から高木先生ファンなので買っているのですよ。

というか、うぶき(部長)が友人ソックリで。
あ、勿論容姿じゃなくて行動が、ですよ?
新しいデジモノが出るととりあえず手を出さなきゃいられないトコとか (*^-^)
そういう友人たちの話についていく為にも、この作品は勉強になります。

去年のCEATEC。コレ、神楽も友人たちと行きましたよ!
確かに、トレンドは薄いTVと3Dって印象だったなぁ。

パイオニアのディスプレイ事業撤退は神楽もショックでした。
今、ウチのTVは東芝のREGZAですけど、いつかプラズマを買うときにはKUROを、と思ってたのに (;ω;)

にしても、普通、コミック1冊は30分もあれば読めますけど、この作品は余裕で1時間以上かかります (^-^;

« バスカッシュ! 10話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29985177

この記事へのトラックバック一覧です: でじぱら 4巻:

« バスカッシュ! 10話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ