2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 10話 | トップページ | けいおん! 10話 »

宇宙をかける少女 22話

ネルヴァル強ぇ!
何あの冷凍波動?! 月丸ごと凍らせるって Σ(゚д゚;)

ほのかはまた都合良くフォンの島の近海に落ちたな。
フォンの言い訳は、宿題しなさいって言われた子供と同レベルだ ( ̄▽ ̄)
ほのかさん、頭殴って拉致って強引過ぎです。

対ネルヴァル戦略の構築はクサンチッペの戦闘データが手に入れば完成するって聞いたときの風音お姉ちゃんの台詞「それは遠からず手に入る」って……
ベンケイが冠回収して戻ってきてクサンチッペと鉢合わせることまで織り込み済みですか?
どこまでも黒いですね (^-^;

獅子堂評議会の長老達、無事だったのか。
って、あの赤い箱は箱人間の成れの果て?! ホンキで気色悪い話 (lll゚Д゚)

ベンケイはホント駄目な子だなぁ。
で、つつじは何の説明もなく帰還ですか?
さらに、高嶺お姉ちゃんまで都合良く合流。
あのナミ・フラッシュの説明もなしですか…… ┐( ̄ヘ ̄)┌

コミカルな部分も残ってますけど、イモちゃん特攻や箱から救出された人たちの様子など、事態が徐々にシリアスに推移してきましたね。
秋葉が立ち直ったら最終決戦でしょうけど、この無説明唐突な展開の連続からして、納得いくようなクライマックスになるのか不安半分期待半分って感じ。

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 10話 | トップページ | けいおん! 10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29966598

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女 22話:

» (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第22話 「冥い旅路」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る ネルヴァルの元に、カークウッドを狙ったミサイルは月から発射されたものと報告が届く。そして、粛正のため、ウーレと手を組んだ月へ向かうネルヴァルコロニー。一方、宇宙を漂っていた秋葉はいつき達に回収されるが、そこ...... [続きを読む]

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 10話 | トップページ | けいおん! 10話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ