2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« はじめてのやくまん | トップページ | うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 1話 »

バスカッシュ! 13話

OPがルージュソロヴァージョン。
そして映像もエクリップスのライヴシーン入りにマイナーチェンジ (*´Д`*)

OCBの試合によって破壊された街。
セラの父親は、これを利用して街を作り変えようとしてるんですかね。

夜の街で出会ったダンとルージュ、なんか良い雰囲気です。
そして、準決勝で早くも巡ってきたエクリップスとの再戦。
息がぴったり合ったダンとルージュの攻防はダンスのようだったのに……

ルージュの具合が悪そうなのは、以前の試合でのデストロイ食らった件の後遺症かと思ってたら……強化人間!? ∑(゚∇゚|||)

アイドルイエローとアイドル紫って。
パープルって英語を知らないのかダン (*゚▽゚)ノ

ダンに嘘をつきたくなかった、ダンと本気で真剣勝負をしたかったが為に薬を飲まずにいたことが、ルージュの体調不良の原因か。
結構、キツイ話だなぁ。

ダンがルージュの名前を呼んだ!!
ボールの反射音でダンがRunning onのメロディを奏でてルージュを送るシーンは鳥肌立ちました。
「月で待ってる……」と呟くルージュ。
そこからEDへの流れは良い演出でした。

さて、話は変わりますけど、公式に監督交代がアナウンスされましたね。
そんなに評判悪かったのかなぁ……
個人的には凄く面白いんだけどなぁ。
確かに、キャラの掘り下げが足りないところとかもありますが、それを補って余りある勢いのある作品だと思うんですケド。
まぁ、この監督交代でさらに面白くなることを期待しましょう。

« はじめてのやくまん | トップページ | うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30322867

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ! 13話:

« はじめてのやくまん | トップページ | うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ