2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話 | トップページ | 黒神 The Animation 23話(完) »

けいおん! 12話

こんなところでコミックスカバー裏のたくあんネタが (*゚▽゚)ノ
鼻をかんであげる憂はホントお母さんだ。

ウェイトレス、チャイナドレス、バニーとコスプレ担当はムギですか?
それにしてもこのムギ、ノリノリである (*^-^)

憂が化けてた唯、ちゃんとタイも2年生色の青にしてましたね。
でも、上履きは1年生色の赤のまま。詰めが甘いな憂。

演奏が完璧に合い過ぎて疑われる唯(偽)。
ムギ、「月が赤い」って何だ (*゚▽゚)ノ
おっぱいの大きさで見分けられるのか、さわちゃん。
ていうか、ギター何回か触っただけで完璧に弾けるようになるなんて、憂は完璧超人か!?

「今度お茶漬けにさせてね」って、まだたくあんネタ引っ張るのか (*^-^)

「わたし抜きで本番のほうが良いかも」という唯に「皆で出来ないなら辞退したほうがマシです!」と言い切るあずにゃん。
入部当時はあんなだったあずにゃんも、今やすっかりこの軽音部の一員ですね。
文化祭当日になっても来ない唯。
「このまま唯先輩抜きで演奏しても意味ないです!」と言うあずにゃん。
あずにゃんはホントにこの軽音部が大好きなんだなぁ。

和の子供の頃の回想のザリガニみっしりは、澪じゃなくてもキショイよ (lll゚Д゚)

ギリギリ間に合った唯。
ステージ衣装の浴衣も防寒ヴァージョンになって、さぁいくぞというところでギー太がいないことが発覚!
おぉ、コレは原作になかった展開だ。

唯のいない穴を埋めるさわちゃん。さすが昔取った杵柄ですね。
「ふでペン ~ボールペン~」もちゃんとした曲になってる!
これは前の「わたしの恋はホッチキス」と合わせてCD出るなーと思ってたら、案の定。
ていうか「カレーのちライス」まで入ったミニアルバムかよ!?
さらにDEATH DEVILのシングルまで出るのかよ!? Σ( ̄ロ ̄lll)
それと、あずにゃんのキャラソンは想定内だったけど、スコア集&CDって、出し過ぎだ。

さておき、演奏をバックに走る唯のモノローグや、MCの「ここが、今いるこの講堂が私たちの武道館です!」はちょっとジーンときちゃいました。

そして「ふわふわ時間」唯ヴォーカルヴァージョン。
「もういっかーい!」もすごく良い演出。いやぁ、良い最終回でした。
……って、次回番外編があることは事前に知ってましたケドね。

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話 | トップページ | 黒神 The Animation 23話(完) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

よい最終回でした。

さわちゃん先生のフライングVってDEATH DEVILのときから使ってんのね

さわちゃんのギターはやっぱりフライングVで良かったのね。
詳しくないので自信がなくて書かなかったんですケド。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30183442

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 12話:

» (アニメ感想) けいおん! 第12話 「軽音!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKクチコミを見る 注目の学園祭ライブ!しかし、今回けいおん部に最大のピンチが!!・・・さて最終回も思うままに書き綴っていきますかね・・・。 ☆<6/19更新>前回、けいおん!(第11話 「ピ...... [続きを読む]

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話 | トップページ | 黒神 The Animation 23話(完) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ