2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« そらいろ体験版 | トップページ | まりあ†ほりっく 4巻(7~8話) »

クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完)

この手の分割2クール、最近多いなぁ。
視聴者側からすると鬱陶しいだけなんですけど、作る側のメリットはそれほど大きいのかな?

さておき、意外にストーリーはちゃんとしてましたね。
ただバトルシーンにイマイチ迫力がないのがなぁ。
まぁ、バトルで鎧が壊れたり服が破けてポロリってのが主眼の作品なんだから、そんなこと言っても仕方がないのかもしれませんケド。
でも、それにしたって、TV放映版では光や影で隠されて見えないんだから、そもそも作品の存在意義自体に疑問です (*^-^)

総評(A~Eの5段階に±を加味):
感想はそんな感じだし、完結してないし、甘めでC-ってトコかなぁ。

« そらいろ体験版 | トップページ | まりあ†ほりっく 4巻(7~8話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30260261

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド 流浪の戦士 12話(完):

« そらいろ体験版 | トップページ | まりあ†ほりっく 4巻(7~8話) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ