2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 咲-Saki- 13話 | トップページ | よくわかる現代魔法 0話 »

初恋限定。-ハツコイリミテッド- 12話(完)

最初のうちはちょっとえっちぃコメディモノかなぁとわりと斜めに見てたんですけど、いやぁ、とても良い青春初恋群像劇でした。
個人的には小宵とあゆみのあほの子コンビが本筋と関係ないことを後ろでいろいろやってたりしてたのが好きだったんですケド (*^-^)

感想は書かなかったけど、千倉ちゃんの回とか泣きそうになりましたよ。
それとラス2話の、少年たちにスポットを当てた自分探しの逃避行とか、もう、これでもかってぐらい青春してましたし。
綺麗に締められたし、非常に爽やかな視聴後感です。

総評(A~Eの5段階に±を加味):
文句なしのBランク。ネット配信じゃなくてフルHD画面で観てたらさらに評価上がったかも。

« 咲-Saki- 13話 | トップページ | よくわかる現代魔法 0話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30342965

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋限定。-ハツコイリミテッド- 12話(完):

« 咲-Saki- 13話 | トップページ | よくわかる現代魔法 0話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ