2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 11話 | トップページ | バスカッシュ! 11話 »

けいおん! 11話

さわちゃん、そのDVD、いくらで焼いてくれますか!?<おもむろに残念な子

学祭の講堂使用届けを提出していなかった律っちゃん。
なんか既視感が ( ̄▽ ̄)

唯がギターを全くメンテしていなかったことが判明し、楽器店に。
レフティフェアではしゃぐ澪萌え (*´Д`*)

メンテにお金がかかることを知らなかった唯。
オイ、いくらなんでも常識なさ過ぎだ (*^-^)
紬お嬢様のおかげで何とかなりましたけど。
っていうか、唯はギター買うときまけてもらった20万円のことももう忘れてるよね (^-^;

レフティフェアの前から離れたがらない澪を律っちゃんが引き離すときに転ばせてしまったことから、なんだか不穏な雰囲気に。
唯、澪、和のお茶をこっそり見張る律っちゃんたち。
「なんか探偵さんみたいね」と嬉しそうなムギがちょっと可愛い (*^.^*)
和と仲良くする澪に焼き餅を妬く律っちゃん。
思わぬことから生じた不協和音は翌日まで尾を引いて、ギクシャクする二人。
あずにゃん捨て身のネコミミ仲裁によりなんとか練習に入ったものの、調子が出ないと帰ってしまう律。
そのまま翌日の放課後も部活に来ない律の「代わりを探すとか」と提案するさわちゃんに「律っちゃんの代わりなんていません!」と言い切ったムギ。
そのときのさわちゃんの表情を見るに、アレわざとですね。
意外なところでちゃんと先生してるなぁ。

結局、風邪で欠席していた律っちゃんを見舞う澪。
やっぱり幼馴染だけあって、ちょっとした諍いはほんの少しの歩み寄りで仲直りできるんですね。ほんのり良い話。

そんなこんなで講堂使用届けがまだ未提出だったけど、和の請願もあってなんとかもう一日待ってもらえることに。
そして、再びバンド名決定会議。が、なかなか決まらないことに業を煮やしたさわちゃんによって強引に命名されてしまいました (^-^;
その名も「放課後ティータイム」!
……ところで、去年の学祭のときはどうしてたんでしょう?

原作では唯が風邪ひくんだけどなぁと思ってたら、律っちゃんから伝染ったってことで次回につなげるのね。

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 11話 | トップページ | バスカッシュ! 11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30075034

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 11話:

» けいおん! 第11話 「ピンチ!」 [空色きゃんでぃ]
唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゚+.(≧∀≦)゚+.゚ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ... [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん! 第11話 「ピンチ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考になり....... [続きを読む]

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 11話 | トップページ | バスカッシュ! 11話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ