2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 双極性障害 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話 »

東のエデン 11話

帰ってきたニートたち、最初にすることが自分の携帯探すことかよ。
ネットに繋がるツールがないと不安ってことですかね。

なるほど。2万人ニートは元々ミサイルから住民を避難誘導をさせるために集めたわけか。
で、疑惑の目を向けられたニートたちを守る為に、滝沢はミサイルテロの犯人を名乗って全ての罪を被り、ニートたちを逃がす意味でドバイへ送ったと。
滝沢が記憶を消した理由、要は守りたかった「人々」が都合の良い情報でコロコロ掌を返す「衆愚」だったということに絶望したってこと?
それはなんていうか……青いなぁ
守ろうとしたのが明確な「何か」でなく漠然とした「人々」だったんなら、悪を騙ってでも自分の正義を貫き通せば良かっただけなのに。
結局のところ、滝沢は「人々」に感謝してもらいたかった、つまり正義を成したかったのではなく正義の味方になりたかっただけなんじゃないかと思います。

それはさておき、ずっと作品中ではニートニートと言ってますけど、正確には「ネット住民」とかですよね。
勿論、わかってて敢えて同一視してるんだとは思いますけど。

リアル女子に引くニートたちの「十戒」笑った。
でも、みっちょん、「あの人たち、多分、二次元にしか興味ないから」は偏見ですよ?<オマエが言うな

結城は使い捨てか。
でもまだ1400万ぐらい残ってたから、すぐにサポーターに消されるってことはないよね?
あ、「ふさわしくないと判断された場合」も駄目なんだっけ?

ニートたちにミサイルを打ち落とす手段を考えさせるだけなら、別に自分の仕業だと思わせなくても良いんじゃないの?
あと何故、東のエデンサイト?
別にこの件では例の画像解析やタグ付け機能は必要ないよねぇ?

どうでもいいけど、口語で2ちゃん語使うと非常にウザイな (*^-^)

で、そのミサイル攻撃回避の最適手段って、自衛隊機で迎撃かよ ( ゚д゚)ポカーン
そんなん、馬鹿でも考え付くだろ、常考。
ちょっと、やっつけ感が過ぎるなぁ。
広げた風呂敷、きちんと畳めてないですよ?

Juizに「王様にしてくんない?」と依頼して受理されましたけど、どうやってするの?ていうか、なってどうするつもりなの?
「それとさJuiz」の後、何を言ったのか気になるし。電話の最後の通信音は何?
「そして彼は王子になった」って……

えー!? これで終わり!?
ちょっと酷過ぎる引きじゃない?
これは劇場版まで観ないと評価のしようがないなぁ ε-( ̄ヘ ̄)┌
って、しかも、劇場版2本あんのかよ!?

« 双極性障害 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30173073

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 11話:

» ■東のエデン 第11話(最終回) さらにつづく東 [東のエデン Eden Of The East 動画集]
■東のエデン Eden Of The East 第11話(最終回) 「さらにつづく東」 はコチラ [続きを読む]

» (アニメ感想) 東のエデン 第11話 「さらにつづく東」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る 日本に迫り来る第2の危機。エデンメンバーが集まった豊洲にも危機が迫る。果たして滝沢は、この国を救う事が出来るのか?この日本は、救うに値する楽園(エデ...... [続きを読む]

« 双極性障害 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 12話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ