2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« アスラクライン 11話 | トップページ | ガンダムお台場に立つ »

ティアーズ・トゥ・ティアラ 11話

「オガムも減り減りで御座います」で空気が凍った (*^-^)

手引きしろというのを断っていたとはいえ、オクタヴィアが帝国兵と何度も会ってたのは事実だよなぁ。
さっさとアロウンにでも相談しておけば話もこじれずに済んだと思うんですけど。

虫の音が聞こえなくて眠れないというエルミンの言葉で、帝国兵の潜んでいる方角が判明。
アロウンに褒められて喜ぶエルミンかわいいよエルミン (*´Д`*)

弓を向けてオクタヴィアの真意を問い質すモーちゃん。
「仲間だから最後まで信じる」と言うモーちゃんはいい男wですけど、オクタヴィアが何も言わないのに自己完結しちゃうんなら、弓を向ける必要もなかったような。
ちょっと、オクタヴィアが何も言わな過ぎな気がします。

オクタヴィアとリディアは子供の頃からの仲だったんですね。
そりゃあお互い、命を賭けた真剣勝負だというならともかく、試合なんだから止めを刺すのは躊躇うでしょう。
それをあそこまで根に持つリディアの気持ちがわからないのは、剣士じゃないからでしょうか? (^-^;

« アスラクライン 11話 | トップページ | ガンダムお台場に立つ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30113527

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラ 11話:

» (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第11話 「鎮魂歌」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る ついに帝国軍にアヴァロン城の場所が知られてしまう。その数日後、アルサルたちの元に、オクタヴィアが密かに帝国兵と会っているという情報がもたらされる。彼女を信頼するモルガンはそれを否定するも、ある夜、森...... [続きを読む]

« アスラクライン 11話 | トップページ | ガンダムお台場に立つ »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ