2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 宇宙をかける少女 22話 | トップページ | バスカッシュ! 10話 »

けいおん! 10話

憂はしっかり者の良く出来た妹だけど、わりと天然だよね。
あずにゃんの「やたらスキンシップしてくるし」に「お姉ちゃんって温かくて気持ちいいよねー?」って返しはないだろ。
っていうか夏だと暑いじゃん。<それも論点ズレてる
「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、可愛いよー」って、あずにゃん、憂のセンスが特殊だから安心しろ。

適当かました執事と海外旅行が的中してパニクる律っちゃん。
しかし、ムギのお金持ちレベルはまだまだそんなものじゃないのだ ( ̄ー ̄)

「遊ぶだけじゃなく練習もする」という律っちゃんの言葉を信用しないあずにゃんに、澪が「息抜きも必要だから」と声をかけたのは去年の自分を肯定する為ですか?

そして今年も遊ぶ気マンマンの唯&律っちゃん、練習したい澪&あずにゃん、そしてまさかのムギの裏切り。
ムギはこういうとこ可愛いな (*^.^*)

船?! ホント、ムギ、どんだけお嬢様なんだ。

ビーチボールで遊ぶ唯たちを見守りつつ奇妙な踊りを踊るムギ (*^-^)
唯と律っちゃん、今年も無人島ゴッコするのね。

しかし、澪もちゃんと水着新調してるんだから遊ぶ気アリだよね。
相変わらずの大胆ビキニだし (*´Д`*)
ビキニやセパレートの2年生組に対して、あずにゃんだけろりぃ水着ですね。GJ (*^ー゚)b

実は絶対音感持ちだった唯。
だからあっさり耳コピできるのね。

澪の手のサイズ、どんだけデカいの?!
あずにゃんの手がちっちゃ過ぎるのか?

線香花火をするムギが可愛い。
今回わりとムギ萌え回だなぁ。

律っちゃんにまんまと乗せられて肝試しすることになる澪。
そして、さわちゃん乱入。ソレ、マジ怖いって (*゚▽゚)ノ

湯気、邪魔! DVDでは取れるのか!?<残念な子

ムギの寝言の「ゲル状……」がツボった。
何の夢見てるんだ? ( ̄▽ ̄)

深夜の唯の練習に付き合うあずにゃん。
っていうか、唯、二人ともギター抱えてるのに正面から抱きついたら危ないって (*^-^)

あんまり練習できなかったとむくれつつも、先輩たちのいろんな面が見られて、行って良かったと言うあずにゃんでした。ちょっと良い話。

« 宇宙をかける少女 22話 | トップページ | バスカッシュ! 10話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29968289

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 10話:

» けいおん! 第10話 また合宿! [cogito,ergo sum]
再び、夏になろうとしています。 夏といえば、部活の合宿。 軽音部も合宿をします。 [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん! 第10話 「また合宿!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開の是...... [続きを読む]

» けいおん! #10「また合宿!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!の第10話を見ました。#10 また合宿!昨年に引きつづき、紬の別荘で夏合宿を行なうことにした軽音部。合宿では練習に打ち込めるものと期待する梓だったが、遊ぶ気満々の先輩達にがっかりする。ところが、いざ別荘に着くと、律達に乗せられて遊びに夢中になって...... [続きを読む]

» けいおん! #10「また合宿!」 [しるばにあの日誌]
<感想>  中野 梓がみた合宿・・憂の言っていることは正しかったようです。まあ、 一番遊んでいたのは梓だということ・・どうやって日焼けしたんでしょうか?  今回はさわ子先生乱入を期待していたのですが、中心が5人になっていたため やってほしかったなあという気がしないでもないです。  練習風景は、まあ普通ってところです。水着とお風呂シーン・・前よりも パワーアップしています。梓は三千院ナギとおなじでした。... [続きを読む]

« 宇宙をかける少女 22話 | トップページ | バスカッシュ! 10話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ