2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 涼宮ハルヒの憂鬱 11話 | トップページ | 咲-Saki- 11話 »

タユタマ -Kiss on my Deity- 11話

応龍vs鳳凰&鵺という怪獣大決戦の間に、都合の良いアメリの夢の世界に潜入するましろ。
「あんたさえ出てこなければ裕と楽しく過ごせていたのに!」と訴えるアメリに、ましろは「裕理さんに好きだと伝えたんですか? でなければ例え私が出てこなくてもいつかは他の女性にとられていたかもしれない。そのときは諦めるんですか?」と言い放つ。

よく言えば本音をぶつけ合って和解したというふうに見えますけど、ずいぶん一方的な話だと思うんですよねぇ。
いきなり出てきて嫁宣言しておいて、「先に想いを伝えなかったお前が悪い」って言ってるようなもんじゃないですか?
結局、アメリが納得というか負けを認めて裕理を諦めることでしか決着の方法がなかったというか。
ましろは「人間と太転依の共存」とか「裕理さんが好きですけど、アメリさんも好きなんです」とか言いながら、何一つ歩み寄ってないですよね?
アメリには徹底抗戦して欲しかったなぁ。

« 涼宮ハルヒの憂鬱 11話 | トップページ | 咲-Saki- 11話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/30124141

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ -Kiss on my Deity- 11話:

» ◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#11「決戦」 [ぺろぺろキャンディー]
「ミフユ来るな、足手まといだ」とヌエさんがいう。そして、ヌエ、ユウリ、マシロの三人で、アメリと王龍との戦いがはじまった。王龍は、前より強くなってる。そして、王龍巨大化する。マシロは、王龍の体内に入って、アメリを助けに行く。そのあいだ、ヌエとホウオウが足...... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 11話 | トップページ | 咲-Saki- 11話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ