2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 水樹奈々 ニューアルバム延期 | トップページ | 東のエデン 4話 »

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 5話

クロウディアはツヴァイに昔の恋人の面影を見ているんでしたっけ?
「心を殺せ。人形になれ」と言うアイン、「自分の意思を持て。人形になるな」と言うクロウディア。
クロウディアはツヴァイを組織に使われるだけの駒としてではなく、自分と対等の立場に上ってきて欲しいと願っているから、そう言うんでしょうね。
でも、楽になるのはまず間違いなく前者ですけど。

前回のショッピングに続いて、今回は遊園地デートのアインとツヴァイ。
萌えアインを出さなきゃ気が済まないらしい (*^-^)
と思ってたら、いずれ殺すことになるかもしれない子供と目が合って動揺するツヴァイを冷たく見据えるアインの目にゾクゾクしました。

結局、ツヴァイはファントムモードで母子の暗殺をこなしましたけど、あのガラスのような目になっている限りは自分の意思で考えているとはいえないでしょうね。
今のところは人形である方を選んでいるというか。

今後、クロウディアが■■してアインと■■する頃に、どういう変化を遂げているか、楽しみです。

« 水樹奈々 ニューアルバム延期 | トップページ | 東のエデン 4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29376720

この記事へのトラックバック一覧です: Phantom ~Requiem for the Phantom~ 5話:

» (アニメ感想) Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第5話 「刹那」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る ファントムという牙を用い、敵対組織を呑みこみ、日ごとに勢力を拡大していくインフェルノ。そして、次なる獲物はストーンファミリーが仕切る縄張り=メラニースクウェアだった。ボスのトニー・ストーンは...... [続きを読む]

« 水樹奈々 ニューアルバム延期 | トップページ | 東のエデン 4話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ