2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻 | トップページ | 今日のココロ »

Baby Princess 1巻

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)

Baby Princess

今 度 は 十 九 人 姉 妹 だ ( ゚д゚)ポカーン

妹萌えの歴史に「Sister Princess」という金字塔を打ち立てた電撃G'sマガジンの新企画は12人を越える19人姉妹でした。
最初それを聞いたときは、某ポルナレフのAAが脳裏を駆け抜けましたよ (^-^;
まぁ、今度は主人公とは血は繋がってないみたいですけど。

ともあれ、かつてシスプリにどっぷりハマった身としてチェキらないわけにはいきません。<無駄な責任感の強さを発揮

シスプリ当時のマイシスターが可憐(というか今でも可憐は俺の嫁とか思ってますけど)だったし、順当に三女・春風が最萌えかなぁ。
見た目的には九女・麗とか十三女・綿雪とかも好みだケド (*´Д`*)

イヤ、浮気とかじゃないデスヨ? Σ(゚д゚;)
だから可憐さん、とりあえずそのナイフは仕舞ってくれませんか?<どうやら脳内嫁が刃物を持ち出したようです

今のトコ、G's本誌と公式ページの日記ぐらいしか展開してませんけど、やっぱりいずれはゲームにアニメにとマルチメディア展開するつもりなんでしょうかね。

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻 | トップページ | 今日のココロ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29488193

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Princess 1巻:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻 | トップページ | 今日のココロ »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ