2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« まりあ†ほりっく 3巻(5~6話) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 9話 »

東のエデン 8話

大杉くんの件、鞄拾われて飲み会で携帯取り上げられてたって、それだけで終わりかよ。
ミスリードに引っ掛かった身で言うのもなんだけど、ちょっと素直に納得しかねるなぁ。

しかし、改めてエデン、怖いシステムだなぁ。
ホントに個人情報だだ漏れじゃん (^-^;

滝沢は近藤のノブレス携帯から自分の過去履歴を確認しようって考えか。
うまいこと自分に興味持たせられたし、板津が携帯修理できたら、見てるコッチもいろいろとわかりそうで期待しちゃいますねぇ。

あのショッピングモールの2万人ニートを閉じ込めてた場所は、エデンの皆が来たときは窓塞いで見えないようにしてましたよね。
大杉くんの嫉妬心からくる行動力によってバレちゃいましたけど (*^-^)
それはそれとして、大杉くんはどうやって入り込んだんだろ?
前に咲が「入り口は一箇所で、ホームレスなんかが入り込んだりもしてなかったから、この入り口以外からの侵入は不可能」みたいなこと言ってましたよね?
まさか、滝沢が鍵掛け忘れたなんてオチはないでしょうし。

« まりあ†ほりっく 3巻(5~6話) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 9話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29844084

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 8話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって...... [続きを読む]

» 東のエデン 6話 7話 8話 [youtubeをアニメモ!]
東のエデン 6話 7話 8話 6話 1 2 3 7話 1 2 3 8話 1 2 3 8-1 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]角川エンタテインメント発売日:2009-07-29おすすめ度: ノブレス・オブルーレイ東のエデン オリジナル・サウンドトラックERJTVサントラ(演奏)発売日:2009-07-29FALLING DOWN(初回生産限定盤)(DVD付)SMJ発売日:2009-05... [続きを読む]

« まりあ†ほりっく 3巻(5~6話) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 9話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ