2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話 | トップページ | 通院日(1日遅れ) »

けいおん! 8話

合格発表に初登校の朝と、ホント唯と憂は仲良し姉妹だなぁ。
姉バカというよりバカ姉ですけど。<失礼な
っていうか、憂は姉というよりむしろお母さんだ (*^-^)

ツンデレ系で実は寂しがり屋なキャラだけ違うクラスになるのはやっぱりお約束ですか?

着ぐるみでビラ配りはないだろ、さわちゃん。
常識的に考えて、むしろメイド服をここで使うべきでしょう。<何処の常識ですか
あ、でも女子高じゃあんまり人寄せにはならないかな?

和に詰め寄られる律を、何か違う目で見て良い笑顔なムギ。
相変わらずだ ( ̄▽ ̄)
憂にメイド服が似合ってると言われて嬉しそうな澪。
嬉しいのか? いや、コッチは嬉しいですケド (*´Д`*)

「ストラップが肩にー」「スカート邪魔ー」「(キョロキョロ)袖がー……あ、大丈夫か」がちょっとツボった。
可愛いなムギ。

新歓ライヴで「私の恋はホッチキス」が!!
ようやくライヴシーンが観られましたね。
とはいっても、前奏の部分はきっちりやってましたが、歌ってるときは極力手元が映らないようなアングルになってましたケド。

そしてあずにゃん入部。
真価が発揮されるのは次回以降ですね。ネコミミ (*゚▽゚)ノ

……そういや憂って結局何部に入ったんだろ?
原作で出てましたっけ?

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話 | トップページ | 通院日(1日遅れ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29744172

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 8話:

» (アニメ感想) けいおん! 第8話 「新歓!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 06月号 [雑誌]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんどん悪...... [続きを読む]

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話 | トップページ | 通院日(1日遅れ) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ