2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« メグッポイド | トップページ | PC少女リプル »

けいおん! 7話

唯と憂は仲良し姉妹だなぁ。
朝っぱらから1つのマフラー巻いて手袋のない手を温めて、なんてむぎが見たら大喜びしそうだ。

憂はホントに良く出来た妹ですねぇ。
料理から腹話術まで。
これでどうして姉はあそこまでダメな子なのか (^-^;

むぎ、ハワイ旅行を蹴ってすごろくに替えてもらうなんて、さすがお嬢様の感覚は庶民とは違いすぎる。
どうでもいいけど、ロシアっぽい帽子が可愛いです。

さわ子先生のキャラがどんどん壊れていく。
っていうか、コスプレ好き?
さわ子先生に脱がされる澪を見守るむぎがものすごく良い笑顔だ (*゚▽゚)ノ

今回も澪は照れサンタ服に振袖と萌え萌えキュンでした (*´Д`*)

にしても、今回クリスマスで一気に正月までやっちゃって時間経過早いなぁと思ってたら、次回はもう2年生ですか?!

« メグッポイド | トップページ | PC少女リプル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29628804

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 7話:

» けいおん!7話 「クリスマス!」感想+購入日誌+ネタ。 [(*´0`*)おはよーブログ]
唯と憂の姉妹愛がとっても心温まるクリスマスストーリーでした★,。・:*:♪ 「能天気な姉と健気な妹」優しい空気で満ちていて見ていて微笑ま... [続きを読む]

» (アニメ感想) けいおん! 第7話 「クリスマス!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、けいおん!(第6話 「学園祭!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回の話しが物議を醸しだした理由」、「日常系コメディとシリアスの両立の難しさ」、「京アニがターゲットにしている客層とは...... [続きを読む]

« メグッポイド | トップページ | PC少女リプル »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ