2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 自制と自省 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 7話 »

ティアーズ・トゥ・ティアラ 7話

こうざんようせいリスティがなかまになった!

鉱山妖精はいわゆるドワーフですかね。
でも、指輪物語の影響でドワーフって女でも髭が生えてる印象が (^-^;

モーちゃんの探してる赤枝って何だろ?
ケルトで赤枝と言えば、クー・フーリンの「赤枝騎士団」を真っ先に連想するんですけど……

人間に捕まった時のことを妄想して赤くなってるスィールかわいいよスィール (*´Д`*)
ナニかをぶっかけられたかようなミルクまみれといい、この娘はえろす担当ですか?

オクタヴィアは絶対領域が萌え。って、スカートが鉄壁じゃない!?
この手のキャラにしては珍しいですね。

« 自制と自省 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 7話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29663900

この記事へのトラックバック一覧です: ティアーズ・トゥ・ティアラ 7話:

» (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 帝国との戦いを前に鍛錬に励むアルサルたち。そんな折、アルビオン島の交易都市ロンディニウムにおいて、帝国軍兵士たちも出場する剣闘大会が開催されるという情報を得る。敵情偵察も兼ね大会を見学することにした...... [続きを読む]

« 自制と自省 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 7話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ