2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 麻雀(フリー対戦:コンプリート) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話 »

東のエデン 7話

相変わらずJuizタンはお茶目だなぁ。

足止め合戦は他人を巻き込むことに躊躇がない分、白鳥さんの勝ちか。
と思いきや、15億でホテル買収って!
こんなトコでそんな額使っちゃって良いのか、滝沢?

滝沢は天然ジゴロだよねぇ。
失血で意識失わなかったらナニするつもりだったんですか? (*^-^)

白鳥さん、手の動きだけで男を動かしたのは手品だろうと思ったら、羽が生えて飛んで行くって何者?! Σ(゚д゚;)
シレーヌかよ?!とか思ったら「スーパーイリュージョンのネタ3種」って……オイ。
いや、そういうのあんまり興味ないんで見たことないからわかりませんけど、それで説明つくの?
さすがにちょっと外連が過ぎるんじゃないかなぁ。

ジョニー狩りは無差別にやってたわけじゃないんですね。
連続強姦魔なんて奴はジョニーちょん切られて当然です。
それなら確実に日本は良くなってますよ。
まぁ、その分、外国から良い男輸入するって考えはどうかと思いますケド。

それにしても、あがるつもりのないセレソンばっかりだなぁ。
100億程度で日本を救おうなんて、やっぱり無理なのかな。

っつか、こんだけ引っ張っといて人違いってどんだけ? (^-^;
じゃ、大杉くんは何処に?
二日酔いでダウンしてて連絡取れなかっただけとか言ったら笑いますよ?

« 麻雀(フリー対戦:コンプリート) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29731828

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 7話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、東のエデン(第6話 「東のエデン」)の感想をポッドキャストにて収録! 「ニートの定義とは?」、「白鳥に捕まったのは果たして大杉....... [続きを読む]

« 麻雀(フリー対戦:コンプリート) | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 8話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ