2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 5話 | トップページ | けいおん! 5話 »

東のエデン 4話

咲の好きだった人って、やっぱり姉の旦那か。

Juiz、意外とお茶目さんだな。

爆心地の高速から飛び降りたときに見た滝沢の白昼夢は何だろう?
っつーか、ジョニーって何? (*゚▽゚)ノ
大量のやせ細った人間らしき生き物ってことから、2万人ニートを連想したんだけど……うーん。

いくら相手の職業が医者とはいえ同じゲームに参加してる人間の出した、なんだかわからない薬をあっさり飲むなよ。
火浦さんが良い人だったから良かったものの、近藤みたいな奴だったら死んでたぞ。
近藤のときもそうだったけど、滝沢警戒心なさすぎ。

まぁ、火浦さんのおかげでこのゲームのルールはようやく把握できましたね。
しかし、サポーターもセレソンの一人なんだよねぇ?
じゃ、サポーター自身がルール違反した場合は誰が裁くんだろう?
それとも、審判を下されるべきセレソンが現れるたびに、残りのセレソンの中から適宜サポーターが選ばれるのかな?

それにしても、100億使っても街1つ程度しか救えないのか……キツイなぁ。

気付いてなかったんだけど、自分の使用履歴は確認できないのね。
記憶を消す前の滝沢がやってたこと、ショッピングモールに海洋コンテナ500個に外務省の接待か……
ひょっとして2万人のニートをどこか国外に追放した?

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 5話 | トップページ | けいおん! 5話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29390137

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 4話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第4話 「リアルな現実 虚構の現実」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、東のエデン(第3話 「レイトショーの夜に」)の感想をポットキャストにて収録! 「刑事を殺したのは誰だ?」、「滝沢の20億の使い道は?」、「咲の片想い人とは?」等、アニメブロガーが...... [続きを読む]

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 5話 | トップページ | けいおん! 5話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ