2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« お散歩 | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 6話 »

まりあ†ほりっく 2巻(3~4話)

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]

穂佳さんかわいいよ穂佳さん (*´Д`*)

TV放映時は尺の都合で入らなかった茉莉花日誌も観られるので、DVD版はお得ですね。
……Blu-rayだったらもっと良かったんですけど ε-( ̄ヘ ̄)┌

オーディオコメンタリー・キャスト編のゲストは寮長先生役:沢城みゆきさん。
寮長先生の歌は毎回アドリブだというのは有名な話ですが、それをどんな風に考えているかとか、寮長先生の役作りについてとか、いろいろと貴重なお話を聞かせて頂きました。
って、こういう持ち上げ丁寧口調だと、素の小林ゆう氏みたいだな (*^-^)

オーディオコメンタリー・スタッフ編では今回も遠藤先生新房昭子さんが飛ばしてくれてます。
たいていスタッフのコメンタリーって喋り慣れてないからツマンなかったり黙り込んじゃったりしがちですけど、この作品のは昭子さんのおかげで爆笑できます (*゚▽゚)ノ

« お散歩 | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29556645

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ†ほりっく 2巻(3~4話):

« お散歩 | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 6話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ