2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« タユタマ -Kiss on my Deity- 8話 | トップページ | 栗本薫先生死去 »

宇宙をかける少女 21話

箱、便利だなぁ。
頼めば何でも好きなもの出てくるって、ヒキコモリの楽園じゃないですか。
みんな出てきたがらないのもわかります。
にしても、秋葉もあっさり順応するなよ。意志弱過ぎ。

……んー、でもそうだとすると以前脱出してきたハコちゃんは、何で逃げてきたんだろ?

それはさておき、軌道喫茶えにぐまはやっぱりネルヴァルの手に落ちてましたか。
神楽/アレイダがネルヴァル側にいることから予想は出来てましたけど。
しかし、ソコまでしなきゃ食べられないナポリタンってどんぐらいマズイんだ (*^-^)

包帯姿のナミの鎖骨萌え (*´Д`*)<フェチですか
ナミ最強だよナミ。QTアームズを不意打ちとはいえ二発で撃破!
それはいいとして、ナミはただ単にむしゃくしゃしてたから高嶺お姉ちゃんに喧嘩吹っかけたんでしょうけど、あの光は何?
高嶺お姉ちゃんのネルヴァルの刻印も消えるし。
ホント、この作品は説明ナシで唐突にやらかしちゃうなぁ。

って、イモちゃん、特攻?!
これまた唐突な。死亡フラグも特になかったと思うんですけど (^-^;
いやまぁ、いつまで経っても責任感の欠片も芽生えない秋葉を奮い立たせる手段としてはわからなくもないですケド……ねぇ?

一方、プロミネンスに飲まれて蒸発したかと思われたつつじは、次回予告を見る限り生きているようで。
だったら、あの描写は何だったんだ……

どうにもこの作品は説明不足かつ唐突なうえに「視聴者の裏をかくことだけが目的で特に深い意味はない」みたいなことが多過ぎです ┐( ̄ヘ ̄)┌

« タユタマ -Kiss on my Deity- 8話 | トップページ | 栗本薫先生死去 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、神楽さん、先日は私のブログにコメントを頂きありがとうございました。

TBが送れないとの事ですが、これはどうも相性が関係しているようです。現在ライブドアとは相性の悪いサーバーもあるようで、こればかりは改善を待つしかないようです。

しかし、今後ともどうか末永いお付き合いを頂ければと思います。何かございましたら、コメントかメールにて遠慮なくご連絡ください。

ところで、宇宙かけですが、

>どうにもこの作品は説明不足かつ唐突なうえに「視聴者の裏をかくことだけが目的で特に深い意味はない」みたいなことが多過ぎです

この部分に激しく同意です。本当に手段が目的化している典型だと思うのですよね。面白い部分があるだけに残念な気持ちになってしまいます。

ピッコロさん、わざわざコメント有難う御座います。

TB送信不具合は相性の問題ですか……残念です。
そちらからのTBは問題なく受信できていますので、よろしければまたTBして下さいませ。

>この部分に激しく同意です。

コレなのですが、実はピッコロさんが以前blogでそんなようなことを書いていらしたのを拝見して「そうだよなぁ」と思ったことを、今回の話を見て思い出して書いたのですよ。
同意して下さったところ申し訳ないのですが、ピッコロさんの受け売りを書かせて頂いただけなんです。すみません m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29808143

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女 21話:

« タユタマ -Kiss on my Deity- 8話 | トップページ | 栗本薫先生死去 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ