2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん! 1,2巻 | トップページ | 麻雀(フリー対戦:コンプリート) »

宇宙をかける少女 20話

さすが風音お姉ちゃん、つつじより一枚も二枚も上手です。
っていうか、ベンケイを囮にって黒いな (*゚▽゚)ノ

主人公不在のまま事態は進展していってますけど、全然問題ない感じなのがなんとも (^-^;

いつきと共に生徒会メンバーがカークウッドに潜入することになって、ようやく彼らのいる意味が出てきました。
今まで空気というか正直ウザイだけだったし (*^-^)

相変わらず無力な一般人を襲うナミは良い笑顔です。
杖にまたがって飛ぶって、魔女っ子っぽくて良いな。
って、ナミタン刺されたー!
まさかこんな意味のないところで死亡ってことはないですよねぇ?

« けいおん! 1,2巻 | トップページ | 麻雀(フリー対戦:コンプリート) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29695793

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女 20話:

» (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る 箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニーでは、いつきの目の前でほのかが倒れた。病院に行こうと言ういつきに、目的を遂げるまで行けないとほのかは答える。一方、風音...... [続きを読む]

« けいおん! 1,2巻 | トップページ | 麻雀(フリー対戦:コンプリート) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ