2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 麻雀(フリー対戦:コンプリートまであと1人?) | トップページ | けいおん!効果 »

宇宙をかける少女 19話

つつじのバスタイムに続いて、いつきとブー・ミンまで温泉に。
何? お風呂回? (*^-^)
いつきの過去話の6倍速で笑った。

クサンチッペとネルヴァルによって明かされた箱人間の役割。
今までは、人を居住させる器として作られたブレインコロニーは住人を求める、とかそんなふうに言われたけど、つまるところ人間なんか並列処理用の演算チップ程度の扱いじゃないですか?!

ネルヴァルに「君は選ばれた者だから箱に入る必要はない」と言われてにんまり笑うナミかわいいよナミ (*´Д`*)<友人に「歪んでる」と言われました

なんというか、ネルヴァル自身、宇宙をかける少女を2人手に入れたものの、自分の進む道に確信が持ててないみたいでしたね。
……っていうか、クサンチッペが秋葉を箱に入れちゃったのは勇み足だったんじゃ? (^-^;
まぁ、それ以前に、いまだに「宇宙をかける少女」とは何なのか見えてこないんですケドね。

« 麻雀(フリー対戦:コンプリートまであと1人?) | トップページ | けいおん!効果 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29584999

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女 19話:

» (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第19話 「閉じた迷宮」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)クチコミを見る 奇襲でベンケイからミラーを取り戻したレオパルド。一方、コロニー内のいつきとブーミンは、ミラーとコロニーのパワーラインをつなぐために移動途中、再び沸いた温泉に入りお互いの身の上話をする。そこへ、突然巨大なタコ...... [続きを読む]

« 麻雀(フリー対戦:コンプリートまであと1人?) | トップページ | けいおん!効果 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ