2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 咲-Saki- 8話 | トップページ | 麻雀(サバイバルモード:15人抜き) »

麻雀(サバイバルモード:12人抜き)

相変わらず「咲」を観ると麻雀がやりたくなるのですよ。
ていうか、原作コミックスも買っちゃったし(以前は借りて読んでた) (*^-^)

んで、ねこ麻雀サバイバルモードですが、持ち点:25000点から始めてハコになるまでに何人トバせるか(トンだ人の席には新たな挑戦者が入ってくる)、というモードなんですが、辛いのが上がっても点が加算されないことなのですよ。
勿論対戦相手も同条件ですが。
なので、振り込まないのは勿論のこと、ツモ上がりすらされないように安い手でも速攻上がる、という戦術を取るのが最良と思われます。
まぁ、そう毎回上手くいくわけないんですケド。

相変わらず点数計算は良くわかりませんけど、麻雀を打つこと自体には慣れてきた感じです。
とはいえ、まだまだ時々長考しちゃって「早く早くー!」とか急かされたりするんですがね (^-^;

« 咲-Saki- 8話 | トップページ | 麻雀(サバイバルモード:15人抜き) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29796627

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀(サバイバルモード:12人抜き):

« 咲-Saki- 8話 | トップページ | 麻雀(サバイバルモード:15人抜き) »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ