2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 夏のあらし! 5話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 6話 »

咲-Saki- 5話

タコスはわりと露骨に京ちゃん狙いだよねぇ。
それともホントにからかって遊んでるだけなのかな。

浴衣の前をはだけて扇風機の風をあびる咲えろす!と思ったら、その後の無理矢理浴衣に着替えさせられたのどっちでマジ吹いた。
どう見てもレ○プ後です。ごちそうさまでした (*≧m≦*)

卓を囲んだときのぺたん座りした腰のラインとか、ペンギン抱いたまま打つという羞恥プレイに涙目とか、温泉ではわざわざ立ち上がって咲に裸身を見せつけたりとか、今回ものどっちはえろす特盛で (*´д`*)ハァハァ

あと、タコスは見えちゃわないのが不思議なくらいの浴衣はだけっぷりでしたねぇ。

今回の最大の肝の温泉シーンは少々湯気過多でしたけど、テレ東だからなぁ……って、DVDではお約束で湯気が取れるのかも?!
だとしたら全力で買わないと!!<残念な子です

唯一、部長の全裸カットは逆光でシルエットになってましたけど、良く見ると完全な黒ベタじゃなくてラインは描き込んでありましたね。
アレは審査をギリ通ったのか……

« 夏のあらし! 5話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 6話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29497963

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 5話:

« 夏のあらし! 5話 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 6話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ