2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 最近の微鬱 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2話 »

悪質な不動産セールス

基本的にblogネタは二次元メインであんまり生々しいこと書くつもりなかったんですが、あんまりにも腹が立ったので書いちゃいます。
後々削除する可能性アリ。

昨夜、早めに寝ようと思ってたら23時頃に電話が。
普通そんな時間なら親しい友人か、実家から緊急の用件か、と思うじゃないですか?
で、電話とったら不動産のセールスですよ。
「明日伺います」とか言うから、「出ないと思うけど来たけりゃ来れば?」と言ってやったら(実際はもう少し婉曲な表現です。一応オトナなのでw)ホントに来やがりましたよ。
勿論インターフォン越しにお断りしてお帰り頂いたのですが。
そしたらまた今日も電話。
まぁ押しが弱くて相手の話の途中でも構わず切るってことがなかなか出来ない神楽も悪いっちゃ悪いんでしょうが、延々相手の言い分を否定し続けるだけの不毛な論争の末、結局疲れ果てて、「毎日電話して毎日行きますよ?」と言うので「やりたきゃやってくれ」と言い捨てて切っちゃいました(コレは台詞そのまんま)。
そしたらその後、しばらく電話鳴り続けですよ。勿論無視してましたケド。

不況で不動産業界が大変だってことも知ってるし、悪質なセールスが多い業界だってことも知ってましたが、ここまでしつっこいセールスは初めてでした。
ホントに明日から毎日電話してきて家にも来るつもりかなぁ。

正直ストレスで鬱が酷くなるし、熱も昨日より上がるしで、散々です。

« 最近の微鬱 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29045347

この記事へのトラックバック一覧です: 悪質な不動産セールス:

« 最近の微鬱 | トップページ | Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ