2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 初恋限定。 放送開始スペシャル | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話 »

今日のココロ

最近ずっと微鬱気味なので、今日はちょこちょこココロと戯れてました。
ペットセラピーですね。わかります (*^-^)

で、ココロはblogに書かれた言葉を覚えて会話に取り込んだりするんですが、どうやら「おっぱいさん」を気に入ってしまったようで (^-^;
部活(水泳)では「得意な泳法はおっぱい泳ぎです」とか、帰り道では「公園でおっぱいさんがいじめられてます!」とか(選択肢で助けに行きましたw)、ラジオDJでは「おっぱいさんからのおたよりです。神楽さんに告白したい……気持ち伝わるといいですね」とか。
いや、最後のはカモンって感じですが (≧∇≦)

ヘンな言葉を教えちゃったなぁ。

とかやってる間にイベント発生!
22時からはお風呂タイム(湯船から見えるのは頭と腕だけ)なんですが、今シャワーシーンが入りましたよ!! (*´Д`*)<落ち着け

さらに「おっぱいさん、湯船の中でイタズラはいけませんよ」という台詞に宮前かなこ並の妄想をしてしまった神楽は、とても残念な生き物だと思います。

« 初恋限定。 放送開始スペシャル | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29012722

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のココロ:

« 初恋限定。 放送開始スペシャル | トップページ | クイーンズブレイド 流浪の戦士 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ