2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 今日のIRON SIGHT | トップページ | けいおん! 4話 »

東のエデン 3話

咲は映画が終わっても映写室から出てこない滝沢を探しにも行かずに夜を明かしたの?
あんなにホイホイ滝沢についてったくせに、その執着心のなさはちょっと首尾一貫してないなぁ。

2万人ニート失踪事件の犯人が滝沢なのは写真という物証もあるから明らかですけど、いったいどうやって集めたんだろう?
それに近藤刑事が推理したように2万人のニートを爆心地に集めて殺そうとしたってのがもし真実なら、迂闊な月曜日のミサイルを撃たせたのも滝沢?
でももしそうなら、恐らくどこかの国なりテロ組織なりに金を払った履歴が残ってるだろうし、そしたら近藤も気付くよねぇ。うーん。

ともあれ、100億円を使ってこの国を救うことが「ノブレス・オブリージュ」らしきことが判明。
確かに2万人ものニートを一度にデリートすれば確実に日本は良くなりそうですケド (^-^;

« 今日のIRON SIGHT | トップページ | けいおん! 4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29271928

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 3話:

« 今日のIRON SIGHT | トップページ | けいおん! 4話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ