2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« タユタマ -Kiss on my Deity- 2話 | トップページ | 宇宙をかける少女 15話 »

シャングリ・ラ 2話

水玉なんだ……
鉄壁スカートのおかげで見えませんケドね ε-( ̄ヘ ̄)┌

それはさておき、あの都市全体がゲリラってわけじゃないのか。
っつか池袋が腐海になってる (*^-^)

庶民は温暖化で海面上昇&熱帯化した地上に住み、クジで当った者だけが人工都市アトラスに住める、と。
アトラス公社は公社ってことは国営事業なんでしょうけど、そのトップがロリっ娘ってのはどういうこと?
しかもなんか魔眼持ちだし Σ(゚д゚;)

あと、あのキショい化粧のオバさんは何者?
公式HPのキャラ相関図に載ってないし。
オバさんの部下は軍人さんと命令系統が違う雰囲気だったけど、政府の人間ではあるのかな?

微妙にそういう細々した相関関係がわからないのですが。

« タユタマ -Kiss on my Deity- 2話 | トップページ | 宇宙をかける少女 15話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29121577

この記事へのトラックバック一覧です: シャングリ・ラ 2話:

« タユタマ -Kiss on my Deity- 2話 | トップページ | 宇宙をかける少女 15話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ