2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 | トップページ | 夏のあらし! 2話 »

アスラクライン 2話

うー。話が全然わからん。
前回のラストから今回冒頭に繋がってないし (^-^;

とりあえずダークソサエティは智春に機巧魔神を与えた組織という認識でいいのかな。目的は謎だけど。
第一生徒会(神聖騎士団?)も同様に機巧魔神を擁して悪魔と戦う組織?だとするなら智春を勧誘するのはわかる。
でもそこに嵩月組がどう絡んでくるのがわからない。
というか、この作品における悪魔の存在の意味がわからないんだよなぁ。

「世界が未来に一度滅んでいる」というのは、CMで「二巡目」って言葉が出るから、なんとなく意味はわかる気もするけど、それと機巧魔神や悪魔がどう関係するのかさっぱり見えてこない。
さすがにそろそろ設定を説明していってくれないと、原作未読の視聴者は置いてけぼりですよ?

« ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 | トップページ | 夏のあらし! 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29105884

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン 2話:

« ティアーズ・トゥ・ティアラ 2話 | トップページ | 夏のあらし! 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ