2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 咲-Saki- 5巻 | トップページ | 初恋限定。 1話 »

ゼロの使い魔 16巻

ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)

なるほどね。平時には戦時とはまた違ったいろいろな問題があるわけだ。

ネタバレなので本文は以下。

サイトも遂に領主様ですか。
シリーズ開始時には考えられなかった出世だよなぁ。
っていうか、最初は異世界に召喚されるというありがちなプロットでも、伝説の勇者とかじゃなく使い魔ってあたりが斬新で面白いと思ったものですが、今ではもう普通に救国の英雄様ですからねぇ。
いや別にそれが悪いというわけじゃないですよ?

にしても、相変わらずアンリエッタはビッチだなぁ ( ゚д゚)、ペッ
ルイズの思い詰めて一人で先走っちゃうとこも相変わらずだし。
この娘らは成長しないんですかね?
なにげにサイトは随分精神的にも成長してると思うんですけど。

って、こんなところでデルフ爆死?! ∑(゚∇゚|||)
これまで幾多の激戦を潜り抜けてきたってのに、あんな程度の相手に……
しかも全くの無駄死にじゃん (;ω;)

ヤマグチ先生、それはあんまりじゃないですか?

« 咲-Saki- 5巻 | トップページ | 初恋限定。 1話 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29131635

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロの使い魔 16巻:

« 咲-Saki- 5巻 | トップページ | 初恋限定。 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ