2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« けいおん! 4話 | トップページ | アスラクライン 4話 »

夢想夏郷 1話

東方二次創作同人アニメ「夢想夏郷」第1話(舞風さま)視聴

才能の無駄遣いって素晴らしい。<褒めてます
同人でこれほどのモノが作られてしまうとは。

にしても、CV豪華だなぁ。
霊夢:中原麻衣、魔理沙:沢城みゆきって。ナレーションは井上喜久子お姉ちゃんだし。
っつーか、パッド長咲夜さんが田中理恵って、まんまマリアさんじゅうななさいだ (*^-^)
しかし、パチュリー:高橋美佳子かぁ。やはりパチュは「ぱちゅみりん」のパチュの人が至高。

まぁ、ぶっちゃけ同人でもお金さえ出せばプロの声優さん使えるんでしょうけど、それにしても豪華です。

第2話予告からすると、ゆかりんのCVは喜久子お姉ちゃんになるのかな?

« けいおん! 4話 | トップページ | アスラクライン 4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29283396

この記事へのトラックバック一覧です: 夢想夏郷 1話:

« けいおん! 4話 | トップページ | アスラクライン 4話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ