2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2話 | トップページ | けいおん! 2話 »

東のエデン 1話

羽海野先生のキャラといかにもI.G.テイストな街並みやガジェットが、思いのほかマッチしてますね。

1989年早生まれで卒業旅行ってことは、ストレートで22歳。
つまり舞台は2011年ってことか。

全裸で登場、記憶もない、部屋には銃器と複数のパスポートという怪し過ぎる滝沢朗こと9号の素性も勿論気になりますが、森美咲の「もしかして……私の王子様?」にコケましたよ (*^-^)
なんだその乙女ちっく思考回路。と言いつつ、羽海野キャラならアリかと納得してしまう部分もあるんですが。

しかし、日本にミサイル攻撃って、世界情勢はどうなってるんだろう?

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2話 | トップページ | けいおん! 2話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29059170

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 1話:

» (アニメ感想) 東のエデン 第1話 「王子様を拾ったよ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン [DVD]クチコミを見る 日本各地に10発のミサイルが落ちた。ひとりの犠牲者も出さなかった奇妙なテロ事件を、人々は「迂闊な月曜日」と呼び、すぐに忘れてしまった。それから 3ヶ月。卒業旅行でアメリカに出かけた森美 咲(もりみ・さき)は、ホワイトハウスの前...... [続きを読む]

» 東のエデン アニメ [★youtube動画+新着ニュースblog★]
東のエデン商品価格:714円レビュー平均:0.0 「東のエデン」1話 王子様を拾ったよこの間の東京国際アニメフェアで映像を観た時は「(ハチクロの)森田さん!森田さんが出てる!」と思ったけども実際放送を観てみるとそうでもなかった。滝沢は(森田さんに比べれば)けっこうまともそうだ。 しかし記憶がなくなる前はなんだか破天荒そうな気 ...(続きを読む) 東のエデン東のエデンあらすじ。 2010年、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生するが、奇跡的に1人の犠牲者も出なかった。 それから3ヵ月後... [続きを読む]

« Phantom ~Requiem for the Phantom~ 2話 | トップページ | けいおん! 2話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ