2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« タユタマ -Kiss on my Deity- 1話 | トップページ | 咲-Saki- 1話 »

夏のあらし! 1話

原作既読。
正直、原作はあまり好みじゃないので、アニメ化の報を聞いても最初は見る気なかったんですが、新房監督+シャフトと聞いては見ざるを得ません。そんな新房信者 (*^-^)

って、何の前置きもなくいきなり普通のエピソードから入るのかよ! (*゚▽゚)ノ
コレ、原作未読の人、置いてけぼりじゃないですか?
公式HP見ると第2話で最初のエピソードをやるみたいですケド……
この引っ張り方は諸刃の剣だなぁ。

OP/EDは新房テイストでしたけど、本編はそれほどでもなかったですね。
っていうかOPはやりすぎなくらいなのに。

にしても、なんかやけに顔が長いのが気になる。

« タユタマ -Kiss on my Deity- 1話 | トップページ | 咲-Saki- 1話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/28999622

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあらし! 1話:

» 夏のあらし! 小林尽 [youtube動画☆☆新着ニュース]
夏のあらし!(1)商品価格:420円レビュー平均:4.33夏のあらし! 第1話 「プレイバックPart2」「夏のあらし!」の始まり。シャフトということで視聴してみました。今後も市長を続けるかは気分しだいです。シャフトだけあって、小ネタがちょこまかとありました。ゆっくり霊夢が風見鶏となって登場。今日もやられ役様にても取り上げられていますね。 ...(続きを読む) 一見さんお断りな製作は勘弁。(夏のあらし!第1話レビュー)夏のあらし! 第1話「プレイバックpart2」 ★★★☆☆(続きを読む) ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 夏のあらし! 第1話 「プレイバックPart2」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る とある夏の日。中学一年生の八坂一は、学校の自由研究としてイチゴ爆弾を作った。このイチゴ爆弾、見た目はイチゴそっくりだが、実は弾けるキャンディーと一緒に大量の一味唐辛子と山椒、コショウ、そして練り....... [続きを読む]

« タユタマ -Kiss on my Deity- 1話 | トップページ | 咲-Saki- 1話 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ