2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 | トップページ | Cagayake!GIRLS & Don't say "lazy" »

咲-Saki- 4話

咲と指切りした小指に口付けしたり、咲と目が合うたびいちいち頬を赤らめたり、今回ののどっちは百合力全開でしたねぇ。
その他にも、妄想新妻のどっちとか、メイドのどっちとかタマリマセン (*´д`*)ハァハァ
今回はおいしいカットてんこ盛りでおなかいっぱいです。

くぎゅの「今はダメ……」も破壊力高かったし。
咲は相変わらず太ももに汗かいてるし。

カツ丼さんに狙い撃ちされて思わず立ち上がったのどっちとか、帰り道の橋の上での咲とのどっちとか、ホワイトボードの風圧で咲とのどっちのスカートが翻るとか、今回のはいてないっぷりはなかなかでした。
その調子でお願いします (*^.^*)

ところで原作ではバイト先、普通に雀荘じゃなかったでしたっけ?
高校生が雀荘でバイトはテレ東の倫理規定にひっかかったんですかねぇ?

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 | トップページ | Cagayake!GIRLS & Don't say "lazy" »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/29329168

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 4話:

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第4話 「翻弄」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る いよいよ間近に迫る、全国高校生麻雀大会の県予選。そんな中、咲と和は、まこの実家が経営するお店の手伝いをすることに。社会勉強も特訓の内!と説明する久だったが、彼女の胸の内には“ある企み”が潜んでいた… ... [続きを読む]

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 4話 | トップページ | Cagayake!GIRLS & Don't say "lazy" »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ