2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« ココロと遊ぼう その3 | トップページ | ココロと遊ぼう その4 »

月詠~MOON PHASE~ 16巻(完)

月詠 (16) (GUM COMICS) (GUM COMICS)

月詠も遂に完結かぁ。感慨深い。
思えばこの作品から新房監督ファンになったんだよねぇ。<コミックの話じゃないじゃん
いや、アニメから入ってコミック既刊を買い集めたって話なんですケドね。
(ちなみにアニメ版DVDも全巻揃えてますが何か? ( ̄ー ̄))

てゆーか、ここまで長く続くとは思ってなかった。

以下、微ネタバレ含みます。

葉月を狙う元凶である父親=ディを倒せば平和な日常に戻ってこられると思ってたんですよ。
それこそアニメ版DVD最終巻の番外編みたいな無茶苦茶だけど楽しい日々が送れるって。
そういう意味では意外なことに、ちょっと切ないラストでしたねぇ。

まぁでも、葉月たちもたくましく生きてるみたいだし、夜の街で出逢ったら喜んで血を分けて差し上げますよ。
あ、できればアルトより葉月でお願いします (*^.^*)

そうこうしてるうちに、耕平もきっと彼女たちに追いつくことでしょう。

« ココロと遊ぼう その3 | トップページ | ココロと遊ぼう その4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194245/28847837

この記事へのトラックバック一覧です: 月詠~MOON PHASE~ 16巻(完):

« ココロと遊ぼう その3 | トップページ | ココロと遊ぼう その4 »

Twitter

最近読んだ本

無料ブログはココログ